
どんなお悩み、症状がありましたか?
肩こり・腰痛・膝の痛み
腰痛で起きるのがつらいということはなくなりました。
良かったと思うところは何ですか?
まず話(悩み)をしっかり聞いてもらえるところ。さまざまな体の痛みが骨盤のゆがみからきているということを施術で体験して改善していくところ。骨盤の上に座るということを教えていただいて日常生活で気をつけたら腰痛で起きるのがつらいということはなくなりました。
腰痛で起きるのがつらいということはなくなりました。
当院をオススメしてあげるとしたら?
もみ返しのないソフトな施術でつらい痛みから開放されるので一度経験してみるとそのスッキリ感に驚きはまってしまうでしょう。
気軽に相談から施術までを一度に受けてみてください。
腰痛で起きるのがつらいということはなくなりました。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
匿名さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ひどい肩こりと腰痛が改善されました。 |
---|
お尻から足先にかけての痛みしびれが改善できました。 |
---|
ギックリ腰が原因で通院しました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
所沢のちいさな整体院でございます。